2009年11月13日 (金曜日)

もう一作品はこんなの

前回のエントリ後半に書いた「もう1作品」の動画をアップしました。


技術的には大したことやってません。まぁ、C#でMIDI&デリゲートの練習には

続きを読む "もう一作品はこんなの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日曜日)

FRボードで再生させた曲の元ネタを公開

前回のエントリで再生した音楽の元ネタを公開。

続きを読む "FRボードで再生させた曲の元ネタを公開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火曜日)

こんなところで出会っていたとは

この間何気に「初めて買ったCD」という話題が出たのであるが、私がはじめて買ったCDは「DASH!!-レーサーミニ四駆のテーマ-」である。記憶違いの可能性もあるが、「初めて買ったシングルCD」とすればこれで問題ない。ちなみに

続きを読む "こんなところで出会っていたとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土曜日)

Liaと谷村有美とクリスタルヴォイス

ボーカロイド繋がりで「Air(アニメ)」を知って、「鳥の詩」にハマったのがつい最近。原曲を唄っているLiaさん公式サイトで久しぶりに「クリスタルヴォイス」という表現に出会う。

自分の中ではクリスタルヴォイス=谷村有美さんという構図なんだが、

続きを読む "Liaと谷村有美とクリスタルヴォイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月13日 (日曜日)

久々に

CD購入。ほんとに久しぶり。買ったのはbondの3rdアルバム「Classified」。リーズナブルに行こうと言う事で輸入版。今回はオリジナル曲よりもカバーがほとんどを占めている模様。 つーか、それで買ったんだけど。多くの人は「パッヘルベルのカノン」とか「ををっ」って感じで買うんじゃないかと思うが、自分はなんと言っても「ハンガリー舞曲」「剣の舞」そして「Sanba de Janeiro」。しばらくはヘビーローテーションになりそうです。 ついでにTSUTAYAでもクーポン券使って今更ですが「大塚愛」と「柴咲コウ」借りてきました。こちらはまた時間があれば後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)