« ∞(無限)トクトク改良版をアップ | トップページ | とある宅配便の不在連絡票(Undeliverable Item Notice) »

2009年11月13日 (金曜日)

もう一作品はこんなの

前回のエントリ後半に書いた「もう1作品」の動画をアップしました。


技術的には大したことやってません。まぁ、C#でMIDI&デリゲートの練習には

ちょうど良い感じでした。これもいずれスタンドアロン化してみたいと思う(無限トクトクもこの流れだったり)。

やっぱり電子工作やマイコンプログラミングに絶対的な自信をまだ持てていないので、どうしても

PC上でUSB-IOみたいなフィジカルコンピューティングデバイス使ってプロトタイピング→目処がついたらマイコンで

的な流れになってしまうな。でもそれはそれでいいか。

ちなみにこの作品は今も微妙に進化中。ボタンが一つ増えて、あの話題の○。○○○○○が演奏できます。詳しくはMTM04でw。

|

« ∞(無限)トクトク改良版をアップ | トップページ | とある宅配便の不在連絡票(Undeliverable Item Notice) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/46747899

この記事へのトラックバック一覧です: もう一作品はこんなの:

« ∞(無限)トクトク改良版をアップ | トップページ | とある宅配便の不在連絡票(Undeliverable Item Notice) »