« ARMマイコン基板で色々と | トップページ | もう一作品はこんなの »

2009年11月 3日 (火曜日)

∞(無限)トクトク改良版をアップ

また間が空いてしまいましてすいません。あ、ARMマイコン基板コンテストは結果が出ましたね。残念ながら入賞はできませんでした。まぁ、今回は正直着手が遅すぎました。そのうちここで製作したモノのお披露目をしようかと思います。

あと大分告知が遅れてしまいましたがエレキジャック誌に記事を書かせていただきました。No.14No.15です。興味のある方は是非購入して読んでいただければと思います。

んで、最近はもっぱらMTM04の準備です。今回もニコニコ技術部枠での出展になります。全2作品を出展予定で、さきほど本エントリのタイトルにもなっている1つ目の作品の動画をうpしました。

もう1作品は

これから動画の編集に入ります。今週末くらいにはうpするつもり。正直どういう反応が来るのかが想像しづらい作品だったりしますが、まぁそんなの公開してみない限りわかりませんからね。

Dsc01145 んなわけで、先行してちょっとだけ画像を公開。これが本体です。これだけで何をするモノか分かったら正直凄いかも。あ、ちなみに技術的には全然大したものじゃないです>そーいうの多いな自分。

|

« ARMマイコン基板で色々と | トップページ | もう一作品はこんなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/46667613

この記事へのトラックバック一覧です: ∞(無限)トクトク改良版をアップ:

« ARMマイコン基板で色々と | トップページ | もう一作品はこんなの »