« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月13日 (金曜日)

もう一作品はこんなの

前回のエントリ後半に書いた「もう1作品」の動画をアップしました。


技術的には大したことやってません。まぁ、C#でMIDI&デリゲートの練習には

続きを読む "もう一作品はこんなの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火曜日)

∞(無限)トクトク改良版をアップ

また間が空いてしまいましてすいません。あ、ARMマイコン基板コンテストは結果が出ましたね。残念ながら入賞はできませんでした。まぁ、今回は正直着手が遅すぎました。そのうちここで製作したモノのお披露目をしようかと思います。

あと大分告知が遅れてしまいましたがエレキジャック誌に記事を書かせていただきました。No.14No.15です。興味のある方は是非購入して読んでいただければと思います。

んで、最近はもっぱらMTM04の準備です。今回もニコニコ技術部枠での出展になります。全2作品を出展予定で、さきほど本エントリのタイトルにもなっている1つ目の作品の動画をうpしました。

もう1作品は

続きを読む "∞(無限)トクトク改良版をアップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »