« 携帯電話でネギ振り | トップページ | 「なまはげ3兄弟」連載スタート! »

2009年5月 4日 (月曜日)

久々に日記

気が付けば3週間も空いてしまっていました。G.W.ももう終盤なんですね。今年はカレンダーどおりの休みなので気分的には5/2(土)から「さぁ、G.W.だ!」って感じだったんですが、朝TV見てたら「G.W.も後半」ってニュースを見てorzな感じでした。

さて、ここ数週間は色々と下準備な日々が続いています。何の準備かは、いずれこのブログでも成果物を紹介するのでその時に。とりあえず「5/23,24に向けて」とだけ言っておきましょうか。

あ、あと上記の他に、G.W.明けから某所でも成果物が見れるようです。これも後ほど紹介します。

|

« 携帯電話でネギ振り | トップページ | 「なまはげ3兄弟」連載スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/44898366

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に日記:

« 携帯電話でネギ振り | トップページ | 「なまはげ3兄弟」連載スタート! »