« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月曜日)

MTM03終了しました

こういった活動は初めてでしたが、色々と得るものがありました。写真はニコニコ技術部の看板と初日開始前の自分のブースです。Dsc00769
Dsc00770



先週中に展示物紹介用の動画を公開するつもりでいたのですが、準備にかかりっきりで、素材は撮っておいたものの、編集がまったくできませんでした。事後になりますが順次公開していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金曜日)

「なまはげ3兄弟」連載スタート!

前回のエントリで触れた成果物の一つ。エレキジャック誌のWebサイトでの連載です。

連載(1)動く「なまはげ3兄弟」の製作 (キットと初歩の電子工作 Kits and Kids)

本ブログをご覧の方はご存知かもしれませんが、

続きを読む "「なまはげ3兄弟」連載スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月曜日)

久々に日記

気が付けば3週間も空いてしまっていました。G.W.ももう終盤なんですね。今年はカレンダーどおりの休みなので気分的には5/2(土)から「さぁ、G.W.だ!」って感じだったんですが、朝TV見てたら「G.W.も後半」ってニュースを見てorzな感じでした。

続きを読む "久々に日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »