« 無線LANルーターその後 | トップページ | AIR(HTML+JavaScript)でエンディアンの違いを吸収するには »

2008年10月 5日 (日曜日)

非安定マルチバイブレータでネギ振り

今回はマイコンを離れて単純な電子工作。マイクロはちゅねを非安定マルチバイブレータで動かしてみました。詳細は動画の方で。

なお、ココログの記事編集画面から動画のリンク設定ができるようになったらしいのでそのテストも兼ねてます。

と思って動画の挿入ボタンをクリックしたらフツーに@niftyビデオ共有の「動画アップロード画面」が表示されましたorz。そこからかよ!○ixiみたいにすでにアップしたヤツから選択するタイプのものかと思ったのに・・・とうことで@niftyビデオ共有の方からリンクURLをコピペの巻き。

今回BGMはクリエイティブコモンズの方から拝借させていただきました。動画の内容とミスマッチな感じもしますが1回やってみたかったんです。気にしないでください

ちなみに無線LAN環境が昨日復活。自宅PCはNEC率高いので今回はNEC製のルータにしました。今のところ特に問題はなさそう。

|

« 無線LANルーターその後 | トップページ | AIR(HTML+JavaScript)でエンディアンの違いを吸収するには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/42693181

この記事へのトラックバック一覧です: 非安定マルチバイブレータでネギ振り:

« 無線LANルーターその後 | トップページ | AIR(HTML+JavaScript)でエンディアンの違いを吸収するには »