« みんなの定番「アル助」 | トップページ | 無線LANルーターその後 »

2008年9月28日 (日曜日)

無線LANルーターが壊れた模様

4年くらい使ってた無線LANルーター(IOデータ WN-G54/R)が壊れた模様。と言うわけで、このエントリはモデム直結で書いてる。

症状は【I-O】 IO DATAのルーター その5 【アイオ エロ】 の356とおなじ症状っぽい。

手近にあるACアダプタはプラグの内径が微妙に異なるらしく、使えなかった。

なんだかなーと色々ググてたら、こんなエントリを発見。おととい発生ですか・・・。上記のスレへの報告も約1ヶ月前だし、こりゃ「IOデータタイマー」ですかね?後で前に使ってたルーター(同じくIOデータ製)のACアダプターを発掘してきて試す予定。端子と定格が同じならいいのだが、ダメなら機種選定ですね。もうさすがにIOデータはいいかな。

|

« みんなの定番「アル助」 | トップページ | 無線LANルーターその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/42622470

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANルーターが壊れた模様:

« みんなの定番「アル助」 | トップページ | 無線LANルーターその後 »