« マルチテスタ部品セット購入 | トップページ | 24年ぶりに »

2008年9月 4日 (木曜日)

コンテスト締め切り延長 (・3・) エェー

FR基板のPPG2のポート名称ってなんだっけ?あ、手元にインターフェースが無い!じゃぁWeb上から回路図を・・・と思ってインターフェースのWebサイトを見たら、

『FRマイコン基板アプリケーション制作コンテスト』応募締め切りを延長しました!

(・3・) エェー

今週末にレポート仕上げてなんとか間に合わせるつもりだったんすけど、肩透かし食らっちゃいました。

まぁ、でも8割がた完成したレポートの中で時間的に「直すべきかどうするか」悩んでた部分があったのでその辺もクリアにして今月中には提出予定。もっとレベルアップさせても良いんだけど、コンテストの性格上結果出るまでブログでも公にできないし、他のマイコン基板いじりもしたいのでそれで良しとします。

ちなみに今は某技術部に遅ればせながらのネギ振りデビューする為のアプリを作成中だったりします。

|

« マルチテスタ部品セット購入 | トップページ | 24年ぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/42381433

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト締め切り延長 (・3・) エェー :

« マルチテスタ部品セット購入 | トップページ | 24年ぶりに »