« H8マイコンが自宅にあった | トップページ | FRボードでUSBメモリからWAV再生 »

2008年8月20日 (水曜日)

「女子大生会計士の事件簿」がTVドラマ化

大分前のエントリで書いた「女子大生会計士の事件簿」がBS-iでドラマ化らしいです。

元ネタはメルマガ『女子大生会計士の事件簿』萌さんとカッキーの読書室からですが、それよりなにより、文庫版のDX5が9月25日発売決定との事。以前もらった新書版にて、すでにストーリーは読んでしまっているのでおまけファイルと久織ちまきさんのカバー絵目当てになりますが買うつもり。

山田真哉さんと言えば、6月頃に「食い逃げされてもバイトは雇うな」と「「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い」を読んだんだった。その他、最近マイコンに対しての熱量が多すぎて、本のレビューが少なめですが読書の秋の頃までにはまたペースを取り戻して行こうと思います。

|

« H8マイコンが自宅にあった | トップページ | FRボードでUSBメモリからWAV再生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/42217744

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子大生会計士の事件簿」がTVドラマ化:

« H8マイコンが自宅にあった | トップページ | FRボードでUSBメモリからWAV再生 »