« 頭の体操 | トップページ | USBマウス対応サンプルのソースコードをデバッグしてみたかったが・・・ »

2008年5月 9日 (金曜日)

GW明けから早速

業務で忙殺状態です。GWは実家に帰省していたのでFRボードも触らず。来週からはもう少し時間が取れるとは思うのでそこに期待しています。

こっちのブログで書いたかどうか忘れましたが昨年車を買い替えてまして、今回は慣らしの最終段階も兼ねて秋田-新潟間を往復してきました。燃費もようやくカタログスペックなみになってきて一安心といったところです。

あ、ちなみに前回の「頭の体操」の件ですが確認してみたらやっぱり自分はあてにならないと言う事がわかりました。見事に13パターン抜けてましたよ。こんなんだからプログラミングってやめられないんですよね(笑)

あと、実家の自分の荷物を漁ったら高校時代の数学の答案が出てきました。いやー酷いもんだ(苦笑)。これで自分の数学嫌いの分析もやってみようと思っています。その他にもいくらか発掘してきたものがあるのでそのうち紹介しようかと思います。

|

« 頭の体操 | トップページ | USBマウス対応サンプルのソースコードをデバッグしてみたかったが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/41140137

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けから早速:

« 頭の体操 | トップページ | USBマウス対応サンプルのソースコードをデバッグしてみたかったが・・・ »