« 積読消化中その2 | トップページ | 「雲を掴め」と「チーム・バチスタ」そして「女子大生会計士の事件簿」 »

2008年2月 5日 (火曜日)

「数学ガール」コミック化記念?

なんと、あの「数学ガール」がコミック化だそうです!

Milka_470x175_4

ちなみに今回のこのエントリは書籍の話をしつつも話がそれるのでカテゴリは日記です。

個人的にミルカさんを実写で見るならこの人!と言うのと、
個人的に初音ミクにアカペラで「数学ガール」のサビを唄ってもらったものを公開。

ミルカさんと言えば、「長い黒髪」「形の良い唇」などがありますがやっぱりこのイメージ(以下引用)が強い

メタルフレームの眼鏡がよく似合う、すっきりした頬のラインが……

と言う事で個人的には

一之瀬まゆがぴったりなんじゃないか?と思っている。続いて、CMで見たイメージから新垣結衣木村和可といったところ。眼鏡が似合うかどうかは考慮してない。この勢いで実写化されるなら是非!

あと、個人的に初音ミク購入しているので「数学ガール」をちゃんと唄えるのかも検証してみた。オケなしだと、「く」はちゃんと聞こえるんだけどオケがかぶるとやっぱり「すうががー」になっちゃいますね。
アカペラ状態でサビの部分だけですが、「数学ガールfeat.初音ミク」に置いておきます

|

« 積読消化中その2 | トップページ | 「雲を掴め」と「チーム・バチスタ」そして「女子大生会計士の事件簿」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/40008994

この記事へのトラックバック一覧です: 「数学ガール」コミック化記念?:

« 積読消化中その2 | トップページ | 「雲を掴め」と「チーム・バチスタ」そして「女子大生会計士の事件簿」 »