« 「私物ノートPCで自宅で仕事」についてライセンスの観点で考える | トップページ | 早いもので今年も残すところ »

2007年11月19日 (月曜日)

ちょっとモードを変えて

2ヶ月ぶりのご無沙汰でした。 ここ最近色々と創作モード(ほとんど思想の創作でしたが)でしたんで あまり読書も進んでませんでしたが、一段落した部分もあるので更新活動再開と行きます。

とは言いながら、録り貯めた「子供の頃見てたけどストーリー全然覚えてないよ」と言うアニメと 「マンガは知ってたけど読んだことなくて実際どんなん?あ、アニメもあるんだ、じゃぁアニメ先行で」 と言うアニメがあるのでしばらくはそっち重視です。

しかし、自分の思想を表現した後は他の人の思想表現をひたすら見たくなるのはバランスを取りたがってるって事なんですかね? (こんな感覚って自分だけだろうか?)

と言う事で読書もちょっと路線を変えて、以下購読予定。

女子大生会計士、はじめました―藤原萌実と謎のプレジデント
のだめカンタービレ #19

後、ラノベの世界もまた少しのぞいてみようかな。 つーか、ハルヒの次回作って結局何時出るんでしょうね。

|

« 「私物ノートPCで自宅で仕事」についてライセンスの観点で考える | トップページ | 早いもので今年も残すところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/17115419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとモードを変えて:

« 「私物ノートPCで自宅で仕事」についてライセンスの観点で考える | トップページ | 早いもので今年も残すところ »