« Part1 プロトタイピングの歴史を調べてみる | トップページ | 翻訳作業をやってみる »

2006年6月14日 (水曜日)

【テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)への道】特別編 合格発表!

さて本日(いや、もう昨日だが)、テクニカルエンジニア試験も合格発表と相成りました。

自宅へ持ち帰った仕事を済ませ、押入れにしまった受験票を取り出しIPAのサイトへ。その後5秒で不合格判明。秋大からは1名のみ合格の様です。0434さんおめでとう!。

そして成績照会のページへ。このコーナーは初めてでちょっとドキドキ。受験番号とパスワードを入力してみると・・・

 

受験番号 SVxxx - xxxx の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,645 点です。
午後I試験のスコアは,550 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

と言うことでした。前回の予想通り午後Iで足切りでした。600点以上が合格で後一歩・・・と惜しい状況。やっぱり「Hiddenフィールド(なぜか当日穴埋めできなかった)」が悔やまれます。うーん、悔しい。ちょっと泣きそう。来春こそは・・・の決意を胸に秘めて今日は寝ることにします。

|

« Part1 プロトタイピングの歴史を調べてみる | トップページ | 翻訳作業をやってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/10516368

この記事へのトラックバック一覧です: 【テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)への道】特別編 合格発表!:

« Part1 プロトタイピングの歴史を調べてみる | トップページ | 翻訳作業をやってみる »