« マウスが不調 | トップページ | 読書日記『女子大生会計士の事件簿DX(文庫版)1~3』『猫丸先輩の推測』 »

2005年12月 6日 (火曜日)

マウスその後

サポセンにTEL。案の定、繋がらない。しばし、電話のアナウンスを聞いていると、Webで電話問い合わせの混雑状況が見れますとの事。さっそく調べてみるとここらしい(ちなみに電話ではhttp://www.microsoft.com/japan/support/までしかアナウンスしてくれないので注意。しかもそこから転送されたページから上記ページにたどり着けず、結局ググる始末)。見たら見たでマウス関連は終日混雑。その日は諦め、また別の日にチャレンジ。営業時間になった途端「混雑しています」の文字。でも諦めずにF5キーを押してたらようやく「繋がりやすい」の文字が。早速かけたらすぐつながりました。これがPQってやつですかねぇ。んで、不具合をゴルァしたらあっさり交換の段取りとなりました。しかも1週間くらいかかりますと聞いていたのに2日で到着。さっそく動作確認して(なんかボタンのクリック感全然違うんですけど・・・前のも買ったときはこんなんだったけか?)、前のマウスは包んで着払いで送付。と言うことでマウス戦争もあっさりと片がつきましたとさ。

|

« マウスが不調 | トップページ | 読書日記『女子大生会計士の事件簿DX(文庫版)1~3』『猫丸先輩の推測』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/7499341

この記事へのトラックバック一覧です: マウスその後:

« マウスが不調 | トップページ | 読書日記『女子大生会計士の事件簿DX(文庫版)1~3』『猫丸先輩の推測』 »