« SJSC(Sun Java Studio Creator)を含め、Javaに泣かされる日々 | トップページ | 読書日記「EQ-こころの知能指数」「内側から見た富士通「成果主義」の崩壊」 »

2005年7月23日 (土曜日)

そしてやはり神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さっきのblogを書く前に読んでいたSunのjvmstatFAQの中で見つけてDLしておいたjvmstat2.0の英語版。これがあっさりエラーを吐かずに動くの巻。なんだ、世界中のみんなはこれを使っているわけね(ちなみに自分はGC Portalツール内のjvmstat2.0を使用。こっちも英語版だけど版数としては新しいらしい)。

半年くらい前にも同じくGCの件で壁にぶち当たってましたがようやく前進。なんとなくツールの利用方法がつかめてきたので時間があれば同系統のツールであるも試してみたいですな。と言うことで解決したのでもう寝ます。

|

« SJSC(Sun Java Studio Creator)を含め、Javaに泣かされる日々 | トップページ | 読書日記「EQ-こころの知能指数」「内側から見た富士通「成果主義」の崩壊」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/5099895

この記事へのトラックバック一覧です: そしてやはり神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« SJSC(Sun Java Studio Creator)を含め、Javaに泣かされる日々 | トップページ | 読書日記「EQ-こころの知能指数」「内側から見た富士通「成果主義」の崩壊」 »