« 秋田弁→某所近辺の越後弁(?)変換講座(その5) | トップページ | 読書日記「SoftwarePeople Vol.6」「UMLによるオブジェクト指向モデリングセルフプレビューノート」 »

2005年6月12日 (日曜日)

引っ越ししました

ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですが、この1ヶ月の出来事をば簡単に。

  • 市内で引っ越ししました。
  • ようやく片付けが一段落したかな?と言ったところ。
  • 体力的にはなんだかやつれ気味。目的の良く見えない新人研修のせいか?
  • 前のアパートであれほど絶不調だった無線LANが絶好調。
  • 積読はどんどん増加。でもそれなりに読んでるんでそのうち「読書日記」で。
  • そう言えば「24」は出張前に全部見た。
  • ガンダムSEED全部見た。そのままDESTINYへ突入したが小休止。
  • 攻殻機動隊2nd Gene.をそろそろ復活させよう。
  • 「秋田弁→某所近辺の越後弁(?)変換講座」はネタ自体はあるんでこれもそのうち。
  • 「CLIE」カスタマイズ熱がまた少し出てきた。
と、こんな所でしょうか。

|

« 秋田弁→某所近辺の越後弁(?)変換講座(その5) | トップページ | 読書日記「SoftwarePeople Vol.6」「UMLによるオブジェクト指向モデリングセルフプレビューノート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/4527912

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししました:

« 秋田弁→某所近辺の越後弁(?)変換講座(その5) | トップページ | 読書日記「SoftwarePeople Vol.6」「UMLによるオブジェクト指向モデリングセルフプレビューノート」 »