« なんだかな | トップページ | 読書日記「プログラマーの数学」 »

2005年5月 9日 (月曜日)

glucoseがダメダメなんで

しょうがなくココログに直接ログインして書いております。 パフォーマンスは前より大分よくなってますな。 読書日記、方言、その他もろもろストックされたネタはあるんですが、とりあえずこの間 買ったマウスの話。 買ったのはマイクロソフトのIntelliMouseExplorer(コバルトベイシン)。なぜコバルトベイシンか? それは表面の加工にある。前に使っていたIntelliMouseはリテール品と呼ばれる表面ツルツル加工の もので実はこれに激惚れしていたわけで、IntelliMouseExplorerで表面つるつるなのはこの限定色の もののみ。と言うことで迷わずGet!したのだが、やっぱり大きいよこれ…つーか自分の手が小さいのか。 常にちょっと手のひらを広げた感じで持たないといけないので長時間の使用時に指の筋がつる感じ。 でもこのホイールは最高!スクロール時の「カタカタ感」が皆無でコレに慣れてしまうと他のマウスに 違和感を感じてしまうくらい。こんな一長一短な感じで微妙なところですがもう少し格闘して手になじむか どうか見極める事としよう。

|

« なんだかな | トップページ | 読書日記「プログラマーの数学」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/4060445

この記事へのトラックバック一覧です: glucoseがダメダメなんで:

« なんだかな | トップページ | 読書日記「プログラマーの数学」 »