« Eclipse3+VisualEditor | トップページ | ついに買ったさ・・・ »

2005年4月16日 (土曜日)

Eclipse3+VisualEditorその後

前日の夜更かし&飲み会の酒が抜けきれない状態でソース追ってたせいもありますが(←言い訳)、確認したらgridLayout1はクラススコープで宣言されとりました。いずれにせよ、どう言う操作でああ言ったソースがパースされるのかある程度明らかにしておかないと新人は間違いなくハマる事請け合い・・・。

JBuilderのソースも再び試してみたらなんかうまく動くじゃないですか・・・。これもバグのうちですか?あれ、ラジオボタンのグループ化はプロパティウィンドウで設定できない?探し方が悪いだけですか?いずれにせよ、もう少し試す必要あり。来週からの通常業務の内容次第ではありますが・・・。

|

« Eclipse3+VisualEditor | トップページ | ついに買ったさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/3719580

この記事へのトラックバック一覧です: Eclipse3+VisualEditorその後:

« Eclipse3+VisualEditor | トップページ | ついに買ったさ・・・ »