« コメントつけて云々とか書いてたら | トップページ | ソニーのCLIE撤退を自分なりに考える »

2005年2月22日 (火曜日)

一番の衝撃!

Palm関連のMLより

ソニー、クリエから完全撤退へ――現行製品は今年7月で製造を終了し、サポートは継続

ついに来る日が来てしまった(まぁ半分予想はしてたのだが・・・)。うちに帰って報告するとお約束の「あなたの買うものはいつも・・・」。 まぁ、いいんですがね。根本的にPDAの市場は常にそんなもんで、PalmOSも常に携帯電話とゲーム機と小型PCの狭間に居るわけで・・・。 とりあえず今のCLIEを後生大事に使わねばと思った次第なのでした(実は一昨日、CLIE用に256MBのメモリースティックPROを買ってるヤツ>自分)。

|

« コメントつけて云々とか書いてたら | トップページ | ソニーのCLIE撤退を自分なりに考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/3040059

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の衝撃!:

« コメントつけて云々とか書いてたら | トップページ | ソニーのCLIE撤退を自分なりに考える »