« なかなか快適 | トップページ | NIS(Network Information Service)の本が無い »

2005年1月25日 (火曜日)

何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると

設定した瞬間からパッタリとspamやら迷惑メールがこなくなったんですがなんでなんでしょう? いやね、プロバイダでブロックされる設定ではあるものの、プロバイダ側の迷惑メールフォルダに スプールされるってんで、ここ最近そのフォルダをチェックしてるんですが全然入っていないんですな。 それなのにメールはこない。何がトリガになっているのかがつかめません。今までほぼ同じ内容のspamやら 迷惑メールが会社のアドレスにも来ていて、そっちの方は相変わらず来続けているわけでして、全く持ってさっぱりです。 まぁ、もうしばらく様子見と言ったところでしょうか?

|

« なかなか快適 | トップページ | NIS(Network Information Service)の本が無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/2685759

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると:

« なかなか快適 | トップページ | NIS(Network Information Service)の本が無い »