« 備忘録 | トップページ | 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると »

2005年1月18日 (火曜日)

なかなか快適

ようやくT600Cからの引継ぎも終わり、今週から本稼動させておりますが、 やっぱり辞書キットがいいですな。TH-55無印との差額は最低でも3年使う事を考えれば 十分ペイできます。辞書以外のソフトとしてはまだまだこれから(特にCLIE Organizer)と言ったところです。 そんな中でも手書きメモの完成度はちょっとしたメモを取っただけでも十分に実感できます。これだよ!求めていたのは! と言うくらいすばらしい。一つだけ難を言うとボタンからの起動は何も書かなくてもデータが作成されてしまう事くらいですかな。 あ、後はWebブラウザであるNetFront。ようやく自宅の無線LANが活用されております。年賀ハガキの当選番号もこれで見て 調べました。ハード面は機能としては不満無しなんですが操作性に少し不満があって、操作ボタン類が左側に集中しすぎ。 いままでのT600Cの電源ボタンの位置が完全に身についてしまっていたのでこれは不便。T600Cで設定できたBackボタン長押し での電源ON/OFFも設定できなくて残念です。下部に4つあるボタンの一番右も電源OFF状態では無反応だし・・・。 TH-55発売開始からもう1年経つのでこの辺は改善されないのだろうと察しがつくのも悲しいかな。まぁ、そんな不満に対して ありあまる魅力がまだありそうなんでこれからが本番ですかな。

|

« 備忘録 | トップページ | 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/2619068

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか快適:

« 備忘録 | トップページ | 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると »