« 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると | トップページ | 「人月の・・・」に取り組む »

2005年1月25日 (火曜日)

NIS(Network Information Service)の本が無い

ちょっと仕事でNIS周りを調べる必要があって、一段落した後で改めてcbook24やらオライリーやらamazonで NISの本を調べたんですが、まともに売ってるのってオライリーのだけみたいですね。新米UNIX管理者は どうやって育ってるんでしょうか?OJT?ネット上の情報?ネット上の情報だけで事足りるとするのなら私は すでに能力不足なんだろうな。つーか、周りにロクすっぽそっち方面の技術者も居ないのに仕事としてやろうと する事自体が非常識なんだとは思うんですがどうなんですかね?え、そんなの当たり前?そんなもんですか・・・

|

« 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると | トップページ | 「人月の・・・」に取り組む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/2685853

この記事へのトラックバック一覧です: NIS(Network Information Service)の本が無い:

« 何気に某プロバイダの迷惑メールブロックを設定してみると | トップページ | 「人月の・・・」に取り組む »