« 不毛な議論と言うものは | トップページ | 「増薬と資格と周辺機器とアニメを語る」と称し、近況を語る »

2004年12月 2日 (木曜日)

今年は船で

今年の帰省はフェリーで行く予定。んで、さっき予約を取ったところ。 「どうでしょう」な雰囲気を味わうなら2等船室なんだろうが、6時間も船に揺られるなんてのは初めてなんで、 ここはやはり奮発して1等を取りました。往復割引はもうちょっと引いて欲しいかなぁ。半分不安&半分楽しみなこのびみょ~な気持ちがまた なんとも言えません。もう頭は年末気分(仕事はどうした・・・)

あ、サイトのデザインはちょっとアレだったけど、予約システムはStruts使ってますな。 アプリケーションサーバはなんだろ?>だからと言ってこんな所でで職業病かよ!

|

« 不毛な議論と言うものは | トップページ | 「増薬と資格と周辺機器とアニメを語る」と称し、近況を語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/2135984

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は船で:

« 不毛な議論と言うものは | トップページ | 「増薬と資格と周辺機器とアニメを語る」と称し、近況を語る »