« 昨年は参加しなかったんですが… | トップページ | なんだ、今日はラリーないのか・・・ »

2004年11月 8日 (月曜日)

その後のSU10

買ってから3週間が経とうとしているSU10ですが、なんと先日の朝、通勤途中で稼動したのを最後に 帰り道では電源を入れても一瞬バックライトが光っただけでそのまま沈黙・・・。

金曜日なのに仕事で大分遅くなって意気消沈しながらでの帰り道だっただけにショックもひとしおでございました。 しかし、帰ってきて「壊れたぁ~」と報告がてらに電源を入れてみたらなんと何事もなかったように電源が入るではありませんか!! と言う事でほっとしてその日はそのまま放置。そして翌日、朝起きて何気に電源を入れてみたらまた入らないOTL。

先日買った量販店に持っていこうかなと思いつつ、マニュアルを読んでいたらサポートセンターのメールアドレスを発見したので さっそくメール。そして今日やっと返事が届く。不良品を送り返して良品との交換と言う事らしいのでその手続きをお願いしますと 返事を出した後、良くメールを読んでみたら、なんと返送時の送料は負担してくださいとの記述…。 どうなんでしょうねぇ。アイオーデータは着払いで取り替えてくれたのに・・・。

|

« 昨年は参加しなかったんですが… | トップページ | なんだ、今日はラリーないのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1904719

この記事へのトラックバック一覧です: その後のSU10:

« 昨年は参加しなかったんですが… | トップページ | なんだ、今日はラリーないのか・・・ »