« Hibernate本ついに日本上陸 | トップページ | 今年は船で »

2004年11月30日 (火曜日)

不毛な議論と言うものは

それをしている最中はそれが「不毛な」事に気が付かないか、あるいは「不毛な」臭いに気がつきながらも 気が付けば理性が働かず、突っ走ってしまっている事が多い。

今日、またそんな「不毛な」議論をやってしまったような気がする。そんな日の帰宅後はたいてい そのまま後悔の念を含んだアンニュイな気分が続く。そんな重い気分を晴らすべく、こんなところに 日記として書いてたりする。久々に近況でも書いてみますか。

今週の日曜になんとなくスポーツ用品店へ行ってスキー板を物色してきた。お目当ては160cmくらいの カービングスキー。Scramblerいいなぁと 思いつつも同じジャンルの他メーカーも物色。そのうち見つけたのがVerse7のプレート付き。型落ちの在庫処分でかなりお得なお値段だったのでちょっと心が動いている。

また、それ以外にも狙っているブツがある。新しいCLIEがそれだ(TH-55DKの方)。 今のCLIEに乗り換えてもうすぐで3年。 標準のカバーも表面が破れてきたり、バッテリーの持ちも大分悪くなってきたりしてきている。これはこれで十分に愛着があるのだが、 そろそろ替え時かもしれない。ただ、ネックとなるのは新しいCLIEの値段で、上で書いたスキー板よりも高い。冬のボーナスはあまり あてにならなさそうだし、どうしたものかと頭を悩ます今日この頃である と、会社のハナシに戻しかけたところでおしまいである。

|

« Hibernate本ついに日本上陸 | トップページ | 今年は船で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/2117714

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛な議論と言うものは:

« Hibernate本ついに日本上陸 | トップページ | 今年は船で »