« その後のSU10 | トップページ | 「計算機屋・・・」読破 »

2004年11月11日 (木曜日)

なんだ、今日はラリーないのか・・・

BS日テレで毎週木曜日23:00からやってるWRCを見るのが日課なんですが、今日は日米野球のようで、 何のために早めに風呂に入ったのかがわからなくなっております。まぁ、ついでに近況でも。 あ、その前にBS日テレ以外にもAXNでもWRCやってるんだけど、こっちは解説がなんかイマイチ。 アナウンサーとコメンテーターの組み合わせで配給されている画像を流しているんだけど、 「さぁ、~が~です」
と言うアナウンサーに対し、 「彼は~のようです。~なんではないでしょうか?」(その後、アナウンサーからの受け答えは無し。この状態がずっと続く)
と言う感じの淡々としたコメントでなんかつまらんのですな。
放送時間はBS日テレよりも長いので映像はたくさん見れるはずではあるのですがなんだかなぁと言う感じです。
初めて見たスポーツ-I ESPNでのWRCは福井敏雄と小平桂子アネットのやり取りがほのぼの感があってよかったんだよなぁ。 またESPN放送してくれないかな>CNAさん

そして、近況へ。前から気になっていたんですがついにコレ買ってしまいました。 常に肩こりの一歩手前くらいの状態が維持できてなかなかナイスです。ただし、そのせいもあって仕事に変に注力してしまう点もあり、 今日は眼精疲労が来てみたり・・・エレキバン使ってたときも4日目を越えた辺りからなんか頭痛に近い症状が出てたんだけど、 これは体質上しょうがいないのだろうか・・・と言うところで近況終わり(目、疲れた・・・)

|

« その後のSU10 | トップページ | 「計算機屋・・・」読破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1936449

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ、今日はラリーないのか・・・:

« その後のSU10 | トップページ | 「計算機屋・・・」読破 »