« 4th MEDIAとは? | トップページ | その後のSU10 »

2004年11月 4日 (木曜日)

昨年は参加しなかったんですが…

今年はコレに参加してみました(とは言うものの、オンラインでは無く、新聞についてた解答用紙使ってたんですが)。 結果はすべてのジャンルにおいて平均よりは上をなんとか保つ事ができた。その中でも「論理」「数」「知覚」はなかなかだったものの、 「言葉」「記憶」がちょっと気にかかる。言語は同音異議語はもともとあまり得意でなかったし、最近短期記憶が弱いような気もしてるんで、 それが如実に現れた模様。なんだかんだ言って楽しめました。仕事と違って成績でどうのこうのってのが無い分、気が楽だもんな。まったく。 来年はオンラインで参加してみようかなとか考えてみました。

|

« 4th MEDIAとは? | トップページ | その後のSU10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1858884

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年は参加しなかったんですが…:

« 4th MEDIAとは? | トップページ | その後のSU10 »