« 「ソフトウェアの生産高」 | トップページ | 4th MEDIAとは? »

2004年11月 1日 (月曜日)

どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪

刷新された社内システムの最大の敵は「ほんの一部のユーザ」にあると言う事を強く実感する今日この頃。 もっと「味方を増やす」事を行いたかったのだが、致し方ないか?どの道、当初の読みどおり、 今の仕事は落ち着くのに年内一杯かかりそうである。 個人的意見&システムの目的から見れば「ほんっとにどうでもいい」部分を譲らない人がいるとほんとに困る。 そんなので揉める時間をもっと大事な要求の実装に振り分けたいのであるが・・・ と言う事で「どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪」

久々にVHS→DVD化作業をやってみてたりする。ソースは「最終兵器彼女」。原作は読んだ事無いんだけどな。 あんなハチャンメチャな設定なのになんだか泣けてくるのは年のせいでしょうか?

そして、ほぼDVD化しつくしたと思っていた音楽系のテープを発見!タイトルラベルが「aiko PV集 & 電気グルーヴ特集」。 なんとも言えない組み合わせをしてしまったものだ・・・

|

« 「ソフトウェアの生産高」 | トップページ | 4th MEDIAとは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1833659

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪:

« 「ソフトウェアの生産高」 | トップページ | 4th MEDIAとは? »