« どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪ | トップページ | 昨年は参加しなかったんですが… »

2004年11月 3日 (水曜日)

4th MEDIAとは?

久々にプライベートアドレスのメールをチェックしたところ、(最近、あまり見てなかったりする…1週間に3回くらいか?)
  • NECDirectのアンケートでポイントを500ポイント(500円相当)Get!!
  • @niftyから加入7周年ありがとうメール届く
ありがとうメールを読んでたら目に留まったのがコレ。 Bフレッツにプロバイダを@niftyで加入&FLET'S.Net加入で見れるらしい。ベーシックプランのチャンネルにFoodiesTVと スポーツiESPNが!!ちょっとグラっと来てBフレッツのエリアチェックしてみたり。まぁいずれにせよ、ケーブルテレビは 解約しないんですが・・・IBC(TBS系)見れるだけで十分元取れるもんな。

|

« どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪ | トップページ | 昨年は参加しなかったんですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1851226

この記事へのトラックバック一覧です: 4th MEDIAとは?:

« どぉ~でもいぃ~いでぇすぅよぉ~♪ | トップページ | 昨年は参加しなかったんですが… »