« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »

2004年10月17日 (日曜日)

SU10との再会(SAP再び)

先週の顛末に懲りずにRioSU10を購入。 128MBを買うつもりだったのだが、一応店員に256MBも無いか確認。「無い」と言われ、128MBに決定したのだが、 在庫品を持ってくるときに「256MBもありました。差額3000円ですけどどっちにします?」と言われ、間髪入れず256MBに決定。 早速自宅にてチェック。今度はノープロブレム。FMラジオとツインヘッドホンジャックと内蔵スピーカとSDメモリーカードスロットの 代償として2倍のメモリ容量とUSB2.0対応と製品の安定性を得た訳ですが十分トレードオフできていると思います。 さっそく、手当たり次第にMP3をコピーしてみるとあっという間に256MBをオーバー。128MBにしなくて良かった。明日から通勤の友として よろしゅうたのんます。

タイトルの「SU10との再会」の真意はこれ。 以前手元にあったYAMAHAのサンプラーです。SU10違いなんですが、まぁ個人的に感慨深かったんで使ってみました。

|

« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1705901

この記事へのトラックバック一覧です: SU10との再会(SAP再び):

« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »