« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »

2004年10月23日 (土曜日)

「とりあえず」の一区切り

ここ半年以上、携わっている社内のシステムの稼動がようやく先日からスタートした。スタートと言っても 完璧なスタートとは程遠い「とりあえず」のスタート。実装し切れていないものや説明し切れていない機能も 多く、年内はその辺の調整に追われる事になるのは大体目に見えている。そんな中でも「とりあえず」のスタート。 前よりは少しは気が楽になった気がする。「そもそも・・・」とここまでの経緯を語りだすと無駄な愚痴から建設的な 話まで幅広く拡散し、収拾がつかなくなるのだが、まぁこういった場で時間があれば小出しに出てくるかも。

今日の地震。ちょうど車で出かけて戻ってきてエンジンを切った瞬間になんだか車全体が揺れだし、 「車の不調」か「自身の眩暈」かと思いながらも隣の車をチラっと見れば同じく揺れていて地震だと認知。 アパートに戻りテレビをつけてびっくり!実家の方面だった訳で、まぁ結果的に実家は無事だったようでなによりでした。

|

« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1756316

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりあえず」の一区切り:

« 読書日記 | トップページ | 読書日記 »