« 音ズレと言っても・・・ | トップページ | 気がつけば読書の秋 »

2004年9月21日 (火曜日)

行き着く先は専用機

DVD生活は安定の兆しを全く見せること無く停滞中です。色々調べれば調べるほど
  1. ズレについてはキャプチャユニット、PCスペック、相性、取込時の状態、利用ソフトウェアのすべてが要因になり得る
  2. ズレが発生しない組み合わせとなっている場合は全く問題なく利用できる
  3. 「PCで取込&DVD作成できる」と目論んだ人の中でも遭遇する確率がかなり高い現象
  4. 最終的な解決策としてはHDDDVDレコーダの購入
と言う感じの様です。とりあえず、現状ではフラグメントに気をつけ、なるべく30分くらいの間隔でキャプチャー可能な ものはバンドルソフトウェアでもなんとかなりそうなのでその状態で続けようかと思っております。 要はちょっと熱量ダウン。つーか、ほんとにHDDDVDレコーダ買うのが精神的にも一番よさげですよこれは。 と言う事でそろそろ読書生活への熱量を上げていく所存でございます。でも冬ボーしだいだよなぁ>HDDDVDレコーダ

|

« 音ズレと言っても・・・ | トップページ | 気がつけば読書の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1483539

この記事へのトラックバック一覧です: 行き着く先は専用機:

« 音ズレと言っても・・・ | トップページ | 気がつけば読書の秋 »