« ほぼ読書メモになりつつありますが・・・ | トップページ | もうすでに秋が深まり出してる今日この頃ですが、 »

2004年8月24日 (火曜日)

ある意味人生初体験

とあるソフト会社へ発注してるソフトの納期が来週だったのだが、なんと今日の昼に納品メールキター。 この業界かれこれ7年以上になりますが、正直言って衝撃を受けたのでした。そうだよな。それでこそ、 モチベーションっつうのが続くんだよな。さて、さっさとテストしてリリースして次のお仕事に取り掛かりたいものです。 と言ってるそばから、仕様の詰めの甘さが原因の問題が発生(ツマリ、ガイチュウサンハワルクナーイ)・・・ やっぱ最前線を退いて5年も経てば、商用品質のアーキテクトにはなれないか・・・

|

« ほぼ読書メモになりつつありますが・・・ | トップページ | もうすでに秋が深まり出してる今日この頃ですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1272152

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味人生初体験:

« ほぼ読書メモになりつつありますが・・・ | トップページ | もうすでに秋が深まり出してる今日この頃ですが、 »