« ご無沙汰しておりますが | トップページ | 日々勉強。 »

2004年8月 5日 (木曜日)

やっぱり悩み事は表に出してみるもんだなと

昨日手持ちのDVD編集ソフトでチャプターが打てないとか書いてみたその数分後、ふと思うものがあって もっかい取説PDFとアプリ画面を見てみるとあっさり見つかったアッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! プログラミングにしかり、なんでも悩み事は表に出してみるもんだなと思いますた。 表に出すと頭の中で解くべき問題の発見とじゃぁどれが根本でどの問題を解決すればいいかがぐっちゃぐちゃに なっていた状態から「たった今ここに表現された問題を解くには?」と上手く切り替わるんですな。いやしかし良かった良かった。 一応読書モードも続いてて、もうちょっとDVD焼き作業が落ち着いたらそっちのトピックも追加します。 とりあえず今手元にあるのは「Windowsはなぜ動くのか」だったりします。いまさらではありますが… さらに一応仕事もそれなりにやっておりまして、Strutsの概要を掴みつつ、今のが落ち着いたらJSFも 覗いてみようと思っとります。

|

« ご無沙汰しておりますが | トップページ | 日々勉強。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1123165

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり悩み事は表に出してみるもんだなと:

« ご無沙汰しておりますが | トップページ | 日々勉強。 »