« そういや | トップページ | やっぱり悩み事は表に出してみるもんだなと »

2004年8月 4日 (水曜日)

ご無沙汰しておりますが

相変わらずキャプチャーな生活が続いております。ようやくジェイミーシリーズ全DVD化完了!(とは言っても録画してあったやつだけだけど) ようやく自分のテープのDVD化にも着手する予定。でもLavie付属のソフトはSE版でチャプター分割ができない事が判明。音楽系のビデオは やっぱりチャプターが無いと不便なんでその辺(ソフト周り)をもう少し改善する必要がありそう。現状のUlead製品をバージョンアップするか あるいはTMPGEncあたりっすかねぇ?

|

« そういや | トップページ | やっぱり悩み事は表に出してみるもんだなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1116029

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますが:

« そういや | トップページ | やっぱり悩み事は表に出してみるもんだなと »