« キャプりまくり | トップページ | ご無沙汰しておりますが »

2004年7月22日 (木曜日)

そういや

車って言うカテゴリが無いなぁと思いつつ、とりあえず日記に。えーとナビ買いました。「道は人に聞け」ことピオニール(これに反応できる人は今すぐコメント書くこと!)の楽ナビでございます(250の方ですな)。えぇHDDじゃなく、DVDです。 まぁ色々ありまして、SONYのXYZ買うつもりだったんですが、フィッティングに 難があって断念(わざわざカーステーションとか持ち出してフィッティングイメージを見せてくれた黄色い帽子の店員に感謝)。 予算の兼ね合いと「もう今すぐ欲しいぞ!待てんぞ!」と言う気合で購入。ビーコンもつけたしアンテナもフィルムに変更してフィッティングは ベリーナイス!唯一つ惜しむらくは予算ケチったんでFM飛ばしなくらいか。まぁこれはどうしても我慢できないなら安いヘッドユニットに換装と言う事で 手を打とう。今の純正オーディオは1DINでCD+MDでデザインもなかなかなんで結構気に入ってて、絶対MDは外せない!とか思ってたんですが、 いざナビがついてみると「別にMD無くてもいいんじゃ?」なんて気分になったりもするのでした。何はともあれ、用事が無くてもどっかに走りにいきたい 今日この頃です。

|

« キャプりまくり | トップページ | ご無沙汰しておりますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/1022218

この記事へのトラックバック一覧です: そういや:

« キャプりまくり | トップページ | ご無沙汰しておりますが »