« 今更ですが | トップページ | カッコウ・・・(上巻)は読破 »

2004年6月13日 (日曜日)

久々に

CD購入。ほんとに久しぶり。買ったのはbondの3rdアルバム「Classified」。リーズナブルに行こうと言う事で輸入版。今回はオリジナル曲よりもカバーがほとんどを占めている模様。 つーか、それで買ったんだけど。多くの人は「パッヘルベルのカノン」とか「ををっ」って感じで買うんじゃないかと思うが、自分はなんと言っても「ハンガリー舞曲」「剣の舞」そして「Sanba de Janeiro」。しばらくはヘビーローテーションになりそうです。 ついでにTSUTAYAでもクーポン券使って今更ですが「大塚愛」と「柴咲コウ」借りてきました。こちらはまた時間があれば後ほど。

|

« 今更ですが | トップページ | カッコウ・・・(上巻)は読破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/763530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 今更ですが | トップページ | カッコウ・・・(上巻)は読破 »