« 何気にNETWORK WORLDを読んでたら | トップページ | 何気に »

2004年6月24日 (木曜日)

おNewなPCに移行してから・・・

CLIEのMS Import機能がドライバのインストールに失敗しているようで使えなかったのだが、今日やっと使えるようになった。 と言うのも会社のノートPCもついこの間新しくなって、こちらもCLIEのアプリをインストールしたのだが、同じくMS Importが動かない。 今までWindowsXPで2戦2敗なんで「こりゃWinXPは未対応か?」と思ってWEB上を彷徨ったが問題ないようで、ダメ元で会社で使ってる もう1台のXPマシンに戦いを挑む。これがフツーに上手く行って、この件は暗礁に・・・とりあえずWindowsシステム系のフォルダにドライバのDLLかinfファイルか何かがあるはずとsystem,system32あたりを見るが全く気配なし。諦め半分でWindows直下を覗いているとSonyPDADriverと言う なんとも安直なフォルダ名を発見。これがBINGO!!でやっと使えるようになりました。ごく稀なケースとは思うんですが2台続けて同じ症状に 見舞われた自分がなんだかなと言う感じです

|

« 何気にNETWORK WORLDを読んでたら | トップページ | 何気に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/828892

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなPCに移行してから・・・:

« 何気にNETWORK WORLDを読んでたら | トップページ | 何気に »