« UMLモデリングの本質 | トップページ | おNewなPCに移行してから・・・ »

2004年6月22日 (火曜日)

何気にNETWORK WORLDを読んでたら

月刊Windows Server World」の別冊なんですが、NokiaのVPNアライアンス製品の広告を読んでいたら「どこかで見た顔が・・・」 大学4年の時に配属になった研究室で助手をされていた先生でした。あの当時からUNIXやらTCP/IPやらはかなり詳しくて(研修室内のNISやらypやらの設定は全部お任せでした)LaTeX使いでそれでいて専攻はネットワークではなかったりで今でも尊敬している方の一人です。 こんなところでこんな形でお目にかかれるとは思わなかったのでありました。とりあえずお元気そうでなによりでした。

|

« UMLモデリングの本質 | トップページ | おNewなPCに移行してから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/820527

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にNETWORK WORLDを読んでたら:

« UMLモデリングの本質 | トップページ | おNewなPCに移行してから・・・ »