« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月25日 (火曜日)

文章力落ちた・・・

やっぱり日記でも毎日書いておかないと文章力が落ちるのを感じる今日この頃です。
つーか、大抵書きたいネタを思いつくのは仕事中だったりするんですが、最近は仕事中の
書き込みが出来るほど余裕が無いのが実状だったり・・・って仕事中に書くなっつうの!
今の仕事が落ち着くのは早くても7月後半・・・完全に収束するまでには今年一杯かかりそうな
予感です。せっかくのCubase、バリバリ使ってあげたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月11日 (火曜日)

UKblogからのテスト投稿

ちょうとInternetMagazineでココログ特集の別冊があったんで早速投稿ツールUKblogを試してみるの巻
こういう小冊子をもっと早く作ってほしかった。

音楽制作はなかなか起動に乗りませぬ。今の仕事がもう少し片付けば・・・
Web上での活動も今年中には復活させたいのですがこれも今の仕事次第・・・
テーマは決まってるんですがね~。書きかけコンテンツもさっさと完結させたい・・・
そんな欲望渦巻きつつ、なかなか行動に移せない今日この頃なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »