« 再度作り直し。 | トップページ | お引越し »

2004年4月10日 (土曜日)

2ヶ月ぶりに

書き足してみました。前回作成したときにはレイアウトの自由度に不満があったんですが、最近になって
機能追加版のココログプラス/プロが6月末まで無料で試せるということでさっそく食いついてみるの巻。

ようやく本文のセクションの幅を変えれるようになりました。とは言うものの、デフォルトより幅が広いのは
「500ピクセル」、「可変」の2つしかないんですが・・・せめて500~800くらいで100刻みにあれば良いと
思うんですが・・・まぁしばらく「ココログプラス」で使ってみて、どうにも不満が出てきたら「ココログプロ」に
してみたいと思います。

実は前回の投稿時とPCが変わっております。SONYのVAIO ZとNECのLavieG/TypeRXと悩んで結局
Lavieになりました。今のところは快適(一部難ありではありますが)です。しかし、無線LANの時代なんですなぁ。
うちの近くにもアクセスポイントがいくつか見える・・・つーか、SSID通知設定は解除しておいて欲しいものです。
あと、USBオーディオインターフェースと干渉するなんて思ってもみませんでした・・・無線LANドライバかUA-3FXの
対応版ドライバの登場を望みます。せっかく無線LAN導入したのに思いっきり有線接続です(;;)

|

« 再度作り直し。 | トップページ | お引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2790/421914

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりに:

« 再度作り直し。 | トップページ | お引越し »